見出し画像

30日チャレンジ~英単語 毎日50語、暗記~16日目、人生楽勝編

今日も今日とて英単語。

前回、英単語クソほど覚えられねえじゃねえか!

と、苦しんでいた。

正直、辞めたくなる日もありましたよ、ええ。

でもね、辞めなかった。

理由はないけど、辞めなかった。

だいぶ習慣化してきたからかなー。

ドラゴン桜でも言ってたけど、もはや歯磨きと同レベルになってるのかもね。

でね、やめなかった結果ですよ。

毎日、ツイートしてたらこうなりましたよ。

画像1

減ってる!

前が97ツイートだったから、今月は35ツイートに減ってる!

え?サボってただけじゃないかって?

正直、それもある。

だが、サボっても所詮1-2日。

これは大きな成果と言えますよ、提督!

、、、失礼、銀河英雄伝説見すぎた。

こりゃ英単語楽勝だな、風呂入ってくるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?