見出し画像

30日チャレンジ!「断捨離編、17日目」

さて、17日。
今日は前から捨てようか迷っていたやつ。
でも、明日ゴミ出し日なので思い切って捨てちゃいます。

というわけで今日捨てるのはコイツ!


そう、どこのご家庭にもある塩。
料理には欠かせないとされている塩。
上京したての頃、真っ先に買った調味料。
だけど、自炊し始めてから気づきました。
塩って使わない。
他の調味料でだいたい味つく。
そもそも、現代人は塩とりすぎとされているのにさらに塩取ってどないすんねんという話ですよ。
こんな塩捨てだ!捨て!

というわけで、家から塩がなくなりましたが明日からも元気に捨てていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?