アイテムの画像でキャラクターの死を表現しよう!


こんにちは〜〜〜〜〜〜〜

西村憩で〜す

アイドル、やってま〜す

画像1

今割とねむい。きてる。やばいのがきている。

あ〜寝たい。そして夢を見たい…。でもやらなきゃいけない事あるし…。

この間家でそんなカンジの事を言ったら

「爪楊枝で自分をぶっ刺したら目が覚めるんじゃない?」

って母親に言われました。

ヤバすぎて目が覚めたよね。

というわけでやっていくよ。

突然だけどみんなってオタクだろうから分かると思うんだけどさ、なんかこう、バトルものの漫画とかでさぁ。「キャラクターの身につけているものが血塗れとかで乱雑に置いてあってソイツの死を悟る」みたいなシチュエーションってあったりしない?

分かりづらい?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

じゃあ例を一つ。

ドカーン!!!!!!!!!!!!!!

えっ!?!?何今の音!?

一体何が……。

画像2

あっ!?!?!?!?!?!?!?!?

マリオォォォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


的な。

かなしいね…。

まぁ、マリオは残機いっぱいあるし命は軽いけどね。

で、それが何なんだって言われると、なんでそんなに冷めてるのってキレたくなるんだけど私は大人だから気にしないよ。

いや、他にも色々考えたら楽しそうだよねって話をしたいんだよ。

けっこう暇つぶしになるよ?アイツの場合は何かなぁって。

まぁ、血塗れの画像までは用意できないけどそこは脳内補完で。

どんどんやっていくと面白いよ。


画像3

ネネちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像4

丸尾く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像5

元太ァァァァァァァァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像6

タモリィィィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みたいな。

なんかそんなことしてたら目覚めてきた。

みんなも眠いときにやってみるといいんじゃないかな。

少なくとも爪楊枝を自分に刺すよりはマシだと思う。

んじゃあねん。


ココロン 西村 憩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?