見出し画像

自分で無理な事は人を頼れって話

こんにちは、さぶろーです。

訳あってパソコンが必要になりました。
パソコンの性能とかよく分かんないからその辺には目を瞑り、安さと状態の良さで軽〜くネットで探してみました。

ほんと軽く探しただけですが、安いのが見つかりますね。2万代とか安い!
ふと頭を過ぎるのが大学時代からの友人でパソコン関係に強い人の顔。
「とりあえず訳を説明して用立ててもらうか…」

そんなこんなでアドバイスが!
パソコンは中古でも問題ない。スペック(性能)は見たほうがいい。
また何か見つけたら連絡してくれ。

やっぱ持つべきものは友だなぁ(*^^*)
という上っ面だけの話じゃなく

人は得手不得手があるんだから、得意な分野の人に分からないことは任せるべきでは?と思えました。
友達だけじゃなく仕事にも当てはまるかもしれませんね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?