見出し画像

久々にモンハンやってるけどやっぱ楽しいって話

皆さまへの宣誓

こんにちは、さぶろーです。

やっぱり楽しいモンスターハンター

半年前にNintendo SwitchとモンスターハンターRIZEをGEOで同時購入

キッカケはゲーム実況を見てから。

いつも楽しませてもらっている2bro.さんの動画

「やっぱ弟者くんのエイムはうまいなぁ〜」と見ながら惚れぼれしてました。
兄者さん、おついちさんと楽しく喋りつつの狩り。
所々で新システムや新モンスターを魅せながら実況して視聴者を惹きつける。

久々のモンハンやりたいなぁ。買っちゃおうかなぁ。弟者くんのプレイ見てたらヘビィボウガンやってみたくなったな…。買っちゃうか!
と…買ってしまったモンハンとスイッチ(笑)
前々から職場の人や友達から買って遊ぼうぜと言われてました。最後のひと押しをしてくれた実況者さんに感謝感謝。


購入から3ヶ月ほどは狩りまくりやりまくりの寝不足の毎日w


さすがに(現状の)全部の敵を倒してやりきった感がありましたが、新年明けて久々にプレイしたらやる気再燃。
色々な武器も触ってみようとスラッシュアックスも試しています。

モンハンはPSPの2ndからやってます。
下手の横好きですが楽しくプレイ中。

プレイ中の写真を貼ろうと思ったけど特に無かった…なので、クエストで撮影したものを一応貼っておこう(適当)
今度から写真や動画も取っていきます!

もしオンラインで巡り会えたら優しくしてくださいね(笑)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?