見出し画像

歓喜!NYアパートのジムが再開

ついに!ついに!

自宅アパートのジムが今週から再開し、今日行くことができました!!!

実に4か月半ぶりです。

画像1

もう自分の身体とは思えない程衰えていました。以前の半分から1/3の重量でやったのですがあり得ないぐらいきつかったです。夜遅かったのもあり40分で切り上げちゃいました。

でもめちゃめちゃ気持ちよかったです。本当に運動は重要ですね。

今日はなかなかにきついマーケットで仕事はしんどく、そんな中同僚は休みなので私一人

そして仕事が終わったのは20時過ぎで眼も頭もフラフラでしたが明日ご飯を食べに行く予定が入ったので無理矢理行きました。

予約制で有酸素運動のスタジオとウェイトルームと2つあり、21-22時の枠が空いていたのでもう今日しかない!という感じで笑

でも行って良かったです。仕事でしんどい、疲れたから運動は後回しにする癖がついている方

仕事で疲れた時こそ筋トレしてください!身体は疲れるのですが何故か疲れが取れます笑

一度騙されたと思って行ってください。久しぶりにこの感覚味わいました。

今週も後1日、何とか頑張れそうです。

#筋トレ #仕事後の過ごし方 #余暇 #習慣

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?