見出し画像

ニューヨークはすっかり冬に Happy Veterans Day!!

今日はVeterans Dayということでゆっくりと過ごしてます。

ニューヨークは氷点下になる日もあって、すっかり寒くなってきました。
街ではいたるところにスケートリンクやイルミネーションが出てきていて、長い冬を楽しく過ごそうとするニューヨーカーの工夫が見られます。

私はスケートもやらないし、寒い日に外出するのが好きではないのでアパートのジムやプールで汗を流して、プールサイドで横たわりながら冬の旅行計画や相場について考えたりしてます。

ちなみにVeterans Dayはほとんどの会社がお休みですがColumbus Dayと同様に株式市場は開いています。

マーケットは香港やブレクジッドで新しい材料も出てきてますね。
ただ、今のところ今回の上昇相場も降りどころを探す時間帯に入っているという見方に代わりはないです。

理由はこれまでの記事で紹介していますので良ければ参考にしてください。

11/4 史上最高値を更新する米株。ここから気をつけたい事。

11/7 米株最高値更新に湧く中で 、リスクオンポジションを全て解消した一日。その理由は。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?