見出し画像

年末最後のシャウト。

こんにちは。
「骨太あみ」です。

みなさん今日で2023年は終わりますが、
2023年最後の日はいかがお過ごしでしょうか。

我が家は年内最後のカラオケに🎤行きシャウトしてきました。
(カラオケ大好きな自称高校のクラスで3番以内に上手な旦那の希望で。笑)

13時から15時までみっちり2時間楽しんで帰ってきました。

最初は3歳児の我が子は寝起きで不機嫌なのもあり、
うるさ〜いと熱唱のパパに対して怒って泣いてましたが、
バラードテンポの私の曲では落ち着いて私にもたれかかりうずくまってました。笑

あと2時間も我が子は大丈夫かなーと心配しながらもトイレに行って帰ってきたら、
驚くほどにノリノリでクラブのノリでソファで飛び跳ねて踊る我が子に爆笑しました。笑

どうやら気持ちを切り替えて、音楽に乗りはじめたら楽しいと思ったのか、そこからは曲が流れるたびにリズムに乗り決めポーズまで決めるノリノリ我が子でした。
ブレイクダンスもどこから覚えたのかしてて爆笑しました。

ジャンボリーミッキーやさんぽ、キラキラ星も歌えて満足の3歳児のカラオケを年末にしてきました。

もちろん親の私達も大きな声で歌い、シャウト出来て心残りはない2023年最後のカラオケでした。

義理実家で年越しそばを食べるまであと2時間ほど寝てから行こうかなと。

夕寝前にゴロゴロしながら振り返ると、
父の還暦祝いの高知旅行は沢山楽しんで、
父も我が子も楽しそうで良かったなぁーと思いながら、
年末に我が子と私はインフルエンザになったり、色々忙しない年でした。

そんなあっという間の1年だったので、ただただ時間が過ぎないように、
目標を旦那と私で決めて、スラムダンクの映画のグッズの絵馬に書いた2023年最終日でした。

来年も所ジョージさんの、家で50点、仕事で50点、合わせて100点あれば十分よく頑張ってるという名言を心に置いて頑張ります。

今年もお疲れ様でしたー

そして来年も頑張りますー

良いお年を〜

ではまたまた〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?