2021年購入Bag

画像1

合皮レザーのミニトートバッグ@御殿場アウトレット(¥2,500くらい)
サイズ(約):幅32cm 高さ22cm マチ15cm

私が一番好きなサイズ感でもありますが、内ポケットがボタンで留めると目隠しになるため、マチ15㎝をフル活用できる容量。内側にナスカンキーフックまでついていて、とてもとても機能的。機能的だな、と思って購入したけど、使ってみてさらにその機能的な部分にどっぷり愛。

お仕事バッグとしても使えるけど、このシンプルな黒とかわいいフォルムで仕事に使うのがもったいなくて、お出かけ用にしてます。気合入りすぎず、でもカジュアルすぎない絶妙なバッグ。雨の日だって余裕。もう1個買えばよかった。。。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?