見出し画像

お祝いいただきました!!(2022.08.29)

たくさんのスキをありがとうございます!

先週はうれしい出来事がたくさんあって、あらためてnoteのすばらしさを実感していました。

その上、お祝いもいただきうれしさの余韻に浸っています。
スキ、コメント、フォローしていただいた方、ありがとうございます。
みなさんのおかげで無理せずnoteライフを楽しめています。

先週は夏休みを全力で楽しんだため、noteもちょっぴりでしたので、今週はその分を取り返すべくやっていきたいと思います。

今週は、有料マガジンの更新、那須の旅の振り返り、久々の仕事復帰、最近読んだ本など、書くネタがたくさんたまっています。

ぜひ今週もみなさんとnoteをつうじて交流できたらと思います。



1週間で500キロ以上運転したのははじめてだったので、家に着いてどっと疲れが押し寄せてきました。。
しっかり寝て、明日からの仕事復帰も楽しみたいと思います。

今週半ばにはもう9月、学校も再開です。
日常が戻ってきます。
いつもの日々も、考え方次第ではきっと新しい発見の宝庫になるはずです。

その発見や気づきを言語化して、書いていきたいと思います。

今週もどうぞよろしくお願いします。


都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。