見出し画像

初めまして

note書いてみます。

初めまして。さえと申します。
「言語化能力が人生を豊かにする」という言葉に感動して、
私も言語化能力高めたい!と思い、noteを書いてみることにしました。

感じたこと考えていることを、自由に綴っていけたらと思います。
まずは自己紹介を!

自己紹介

  • アラフォーワーママ

  • 夫&子供二人の四人家族

  • 唯一できるスポーツがヨガ。二年間、毎朝続けている。

  • 通勤に往復3時間

Voicy

通勤時間がとっても長いのです。。。3時間…
その間どうやって過ごしているかというと、Voicyという音声アプリを聴いています。
ラジオみたいなものです。

これがなかなか面白くて、
Voicy無くしては私の生活が成り立たないです!!


フリーランスの学校

今の仕事は好きだし、人間関係も良くて続けていきたいのですが、、、
それ以外の軸も持っていたいなぁとぼんやり思っています。

何ができるかまだ模索中ですが、フリーランスの学校の動画を視聴したり、discordコミュニティに入り刺激をもらっています。

「言語化能力が人生を豊かにする」という言葉もこのフリーランスの学校動画でイケハヤさんが仰っていました。



これからこのnoteをどんな風に育てていこうかと考えているところです。
感じていることや思っていることをのんびり書いていこうかなぁと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?