見出し画像

GNZ


最近、銀座に遊び場のような場所を見つけたのでちょいちょい行っている。

場所はとあるギャラリー

他人の作品なんか興味なかったけど今はめちゃくちゃ興味がある。
各々の想像する何かを見せてもらえるのはありがたいし楽しい。

昼の銀座も夜の銀座もとても楽しい

街並失認という「笑えないヤベェ方向音痴」なので最初は半泣き×イライラで銀座を歩いていたけれど、最近はなんとなく脳内地図が出来上がり始めた。

魂の地図みたいな、終わりまでに完成できたら最高

欲しいものは「欲しい」とちゃんと言えるようになること

バーで飲んだアールグレイのなんとかは、グラスの口部分がとても薄くて、それだけで味が上がるのだと知った。

あとはまぁてきとーに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?