ついに手を出してしまった!

年齢的な悩みというか年齢を重ねることによって、

確実に衰えていくことが男にはいくつかある。

そのひとつが男性力とでも言っておこうか、

素敵な女子とベッドインできても、

肝心な息子が戦闘不能なんてことに・・・

実は俺も最近その傾向がみられてきていた。

前回、女子と絡んだ時にかなり苦労した。

その相手の女子は初めての相手ではないのだが、

いろいろと彼女側から奉仕されても、

反応が悪い。

硬度70%くらいが限界で、

なんとか発射まで行ったが、

味気ないラブ行為に終わったことは言うまでもない。

自分で言うのもなんだが、

元気になるとビキニパンツから半分くらい飛び出てしまう長さと、

そこそこの太さを持ち合わせる俺の息子も、

年齢には勝てないのか???

そんなの寂しすぎる。

まだまだ楽しみたいよ 泣

だからついに薬物に手を出してしまった。

ED治療薬ねw

夜に一戦交えることが決まっていたある日、

俺は都内のED専門医をググり、最寄りのクリニックにいくことにした。

受付で初めてのことを告げると、

チェックシートを渡され記入、

内容は個人情報と薬の副作用の有無の問い、

次に医者との面談、

薬の説明を受けた。

数種類あるものの特徴や用量用法といったところだ。

最後に注意点も指導してもらった。

俺は即効性のあるレビトラ にした。

1粒(10mg)1500円、

まぁ高いなぁ〜

と思いながらクリニックを後にした。

そしてプレイの1時間ほどまえに飲んでみた。

15分くらいで効果があると聞いたが別に何も変わらない、

でもね、

心拍数は上がってる!

ドキドキしてる感ある!

ただ肝心な息子は大人しいままだ。

彼女とすぐに交わってみた。

息子を触られるとすぐに反応した。

といっても、

10代のときのような感じではないけど、

元気だった数年前って感じね。

試したことのある人に以前聞いた内容だと、

ビンビン120%状態でとにかく凄い!

ってことを言ってたけど、

まぁ、おそらく大袈裟な表現だったのであろう、

そもそも今回俺が試したのは10mgだったので、

もっと強いものを試せばちがうのかもしれないけど、

いまのところ、

十分楽しめることがわかった!

ここ一番って時にはお世話になりたいね。

まぁ、いまのこのコロナ状態の中で女と楽しむってことも、

あんまりないけどね・・・・

頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?