見出し画像

兵庫街歩き②

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩


完全オフの休日
体も動かしたくて街歩き

兵庫へ


坂道をはぁはぁ言いながら登り
天王茶屋でゆっくりしたあとは
近くの貯水池へいって
下り

廃校になった湊山小学校が生まれ変わったので
そちらへ

理科室が水族館になっているそうな
階段、校舎そのまま
体育館でクラフトビールが飲める


廃校になった小学校が
地元の人たちの力も加わって
うまくリノベーションされて
新しいスポットに。

体育館ではカレーやりんご飴、ビールが飲めたりする

体育館なので天井が高く
開放感がある空間

子ども連れの家族で賑わっていた

そのあとは
東山商店街を通り抜けて帰路

東山商店街ではいつも飲む冷やしあめ

昔ながらの味です

今日も美しい瞬間(トキ)を奏でよう♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?