見出し画像

コーチング体験セッション募集

ICF国際コーチング連盟プロフェッショナルコーチ
コーチングプラットフォーム認定コーチ
Gallup社ストレングスコーチ
まつおかなおみです

2016年からファウンデーション・ベースド・コーチングを学び
一人ひとりの自己基盤を大切に扱いながら、
ストレングスファインダーで「オンリーワンのその人らしさ」を
活かして自分のありたい人生をしなやかに生きる人を応援しています。

私自身、コーチングと出会い、自己基盤(ファウンデーション)のことを知り、私のコーチや仲間と共に自己理解したり、
自分のありたい姿を言語化していくことで、
一歩ずつですが、確実に見ている世界が変化してきています。

コーチングセッションは漢方薬のようなもので、一回話したら
急に変化しました!というものではありません。
でも対処療法というより、根本的にじわじわと効いてきます。
人によって違いますが、私の場合はゆっくり効くタイプなのか
5年位経って、徐々に変化を自分でも感じられるようになりました。

今はコーチングで自分のありたい人生を言語化して、理想の自分を引き寄せてしなやかに生きる人が増えることを夢見て
日々クライアントさんと関わっています。

体験セッションは1回45分、無料です。


公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?