見出し画像

自分が好きなものは好きって言う


私は、鉄子です
電車をみるとすごくテンションがあがります

今日はいつものように
京都へアンサンブルの練習に行くのが
少し早く家を出たら
京とれいんに遭遇しました

もう!嬉しくって
たくさん写真撮りました

好きなものは好きなんだから理由はない
でもなんかそういうのを好きって
言えなかった自分がいます
ええ?って言われるかな?とか、誰も興味示してくれないかな?とか

でもそんなことどうでもよくて
好きなものは好きなんだから

と思うと
息子の好きなものもええやん、彼が好きならって思える感覚が芽生えてきました

息子の好きなものを昔は否定してたんですよ

でも息子が好きなんだから、そこに理由はないし
いいとか悪いとかではないから

というわけで
京とれいんの写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?