見出し画像

サロンでの仕事を再開

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

毎週火曜は
阪急岡本駅徒歩30秒の
マザーミーツ喫茶店の2階で
せるふぃっしゅサロンをしています。

ネイルサロン、エステサロン
美しくなるために色々あるけど
内面を磨いて美しく!という
コーチングサロンです。

この場所にきて
自分のことを沢山話して
一歩外に出る時に
自分っていいなって思えてる‥
そんな場所にしたいなと思って
やってます。

でも
たまたま開いたのが
コロナ禍になったときで
ほとんど私がここにいて
オンラインなんですけどね。

このサロン
9月は父が旅立ったこともあり
2ヶ月おやすみさせていただき
ようやく今日からゆるゆると再開です。

午前中はコーチングセッションをしました。

ストレングスファインダー®を使って
自分を知って他人も理解する
「ほほほのお茶会」もまたやりたいなーとか
思っております。

神戸のお近くの方も
ちょっと遠くの方も
会いに来てくださると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?