見出し画像

気がかり(ノイズ)が成果に影響する

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

note連続投稿が途絶えて
考えたこと。

100日連続を目指して
50日で途切れて
ショックなおとといでした。

それを何回か繰り返しています(笑)

なぜそうなるのか?を考えてみました。

昨日は確定申告に朝から行ってきました。
前日は朝からずっと仕事が立て込んでいて、
終わってから夜に
その準備を漏れなくすることで頭がいっぱい。

一日中、「確定申告の準備」が
私の頭を支配していた‥

気がかりがあると
それが頭の中を占めて
本来やるべきことに集中できない。

noteを忘れるのはいいけど(よくないけど笑)
仕事で目の前の人に集中して向き合えていただろうか?

気がかり(ノイズ)がなく
スッキリした状態で毎日が送れるように
したいなと思います。

さて
また今日から仕切り直しで
note書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?