見出し画像

心と体を休める〜やすらぎの里体験④

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

伊豆高原でのファスティングリトリート
心と体を休めるために
来ております

2日目朝食を食べた後は
自由時間

本当は仕事も溜まってるし
パソコンも書類も色々持ってきたんだけど
伊豆高原駅で河津桜のポスターを見かけて
釘付けになり
こっち優先です。

駅を降りたら
すぐにピンクの満開の河津桜と
菜の花の黄色が続く道
ちょうどいいお天気で空の青に映えます。


一気に春が来たようなコートもいらない
あたたかさ


河津桜と菜の花をみたあとは
川沿いの桜のトンネルを歩きます。
狭い道なので、ホントにトンネル!

インバウンドが多くてすごい人だったけど
十分写真も撮れました。

橋からは鉄橋が見えて
電車が通るのを少し待って
桜と電車‥

ファスティング中で、買い食いができなかったけど、色んなお店が出てました。
桜色の鯛焼き、美味しそうだったな。

今年は河津桜も早めなのでしょうか?
何も知らずに訪れてこんなに
ベストなタイミングで見れて
なんて強運なのでしょ。

自分へのとっても大きなプレゼントとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?