見出し画像

ハレの日を迎えるまで

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

家族の一大イベント
娘の結婚式でした

その日を迎えるまで
一点の曇りもないようにと
体調に気をつけていました

3月はほとんど出歩いてないし
スケジュールもゆったりと組んで
疲れないようにしていたし
逆に毎日のようにジムと温泉行って
鍛えていたし笑

子どもが自分たちで考えてすることなので
親としてすることは特になく

1月に留袖をレンタルしに行って
ホテルに着付けとヘアメイクの予約をして
美容院では数年ぶりにマツエクをして
(当日もし涙することがあったらマスカラだと心配だから‥笑)
指先も見られるかとジェルネイルをして

エステにいき(本人じゃないのになんでや!)

たぶんソワソワしているのを
紛らわせるためだったと思うけど〜

あとはご祝儀の準備をして
(大金を持っていけないので、目録だけ)
お友だちの名前や関係を確認して
当日を迎えたのでした

娘は大学のときに一人暮らしを始めたので
淋しさはほとんどなく
すごく喜ばしい気持ちでいっぱいでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?