見出し画像

おねぇさん会議のnicoコーチがnoteはじめた!

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

コーチ仲間のnicoコーチと
月一おねぇさん会議しています。

おとな女子として
健康に美しく
しなやかに過ごしていきたい
おばちゃんではなく
おねぇさんとして生きていこう!
と色んなテーマで話をしています。

そのnicoコーチがnoteを始めたので
これからどんな発信があるか楽しみです。

おとな女子のゆたかな時のつくりかた

あなたにとってゆたかなときってどんな時間?

私は今を生きているときかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?