見出し画像

今年も3ヶ月。新しい習慣。

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

10月にはいりました。

あと3ヶ月。
1日1日を大切に過ごしたいと思って
なにができるか?コーチとのセッションで
考えてみました。

8月に「健康」をテーマにファウンデーションの学びをしたときに
運動不足が気になりはじめたけど、
でも暑すぎて体を動かす元気が出ない‥。

前から気になっていたフィットネスジム。

頭をよぎっては
ちゃんと行くかなぁという懸念がでてきて
先延ばしにしてたんだけど、
コーチと約束すると
前に進むものです。

今日入会して、初日ランニングマシンで
走ってきました。

ここは温泉があるのですが、
フィットネスジムの会員になると
温泉だけでも入れるとか。

温泉だけにならないように
がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?