見出し画像

セルフトークを意識してみる


前髪ぱっつんにしてみたかったので
してみた

年甲斐もなく‥似合わへんやろな泣
若い子の上方やん‥逆に誰も気づかへんかったら落ち込む‥
まず美容院でどうやって言おう?!

コレ私のセルフトーク

やっぱりほとんど「人」にどう思われるか
ばかり
脳内でセルフトークしてる


そう思ってる私がいるんだと自分の感情を受け止めてます

それがいい悪いではなく、
そんな風に思ってる私がいるんだね‥と
意識して感じてみることから

それはやめようと思えばやめればいいし
そんな風に感じることは誰でもあるから

ちなみに夫さんは夜、前髪をちょんちょんと触って
、感想は述べなかった
気づいたのは気づいたんだね

前髪ぱっつんの帰りは
はじめて淡路島バーガーを食べた
ちょっと若い子の真似したら
バーガー食べる気分になったのかな?

淡路島バーガー、玉ねぎが甘くて美味しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?