見出し画像

小豆島旅⑤〜オリーブ公園

小豆島といえば、オリーブ

オリーブ公園へ!

風車がありほうきが沢山用意されていて
あちらこちらでほうきに乗ってジャンプしています。
私も「魔女の宅急便」が大好きなので
老体に鞭打って30回以上ジャンプしてきました。

飛んでるよね


でもやりたいってこと、1人ではできない。

何度もカメラのシャッター切ってくれる
オットの存在はありがたいです。

思えば、ずっとこうしてやりたいってことを
何も言わずに応援してくれているように思います。

オリーブ公園は

他にも
撮影スポットが‥

絵本から出てくる


オリーブ色のポスト


オリーブの畑も

道の駅でここ限定のオリーブ油も購入。

オリーブと海の組み合わせは最強ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?