見出し画像

イノダコーヒー本店〜京都のカフェ

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

久々に京都へ行くので
イノダ本店へ。

コーヒードリッパーが壊れてしまったので
買う目的も。

陶器製だから丁寧に使おう♩


イノダ本店はいつも行列。
30分ほど待つ。
今回通されたのは奥のお部屋。
1940年創業の
重厚感ある建物でゆったりした時が流れる。

アラビアの真珠
お砂糖入っているが甘くなくて絶妙な味。

10時すぎは並んでたけど
出てくる11時半ごろは並んでなかった。
お昼時よりモーニングか午後のカフェの時間が混むのかな。

京都は行くたびに新しい店ができていて
近くに小川珈琲が町屋を使ってできたところを発見。次はそこへいってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?