見出し画像

自分のまんなかを見つける
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

幸せの尺度
成功したから幸せとか
お金持ちだから幸せとか
目に見える結果で
幸せ度が測れるわけではないのは
みんなわかっているんじゃないかな

ああ、幸せと感じるのは
人によって違うだろうけど

今ここの瞬間に感じるモノなんだろう

今日は玄関前に
水仙の花が咲いているのを発見して
幸せを感じた
何年か前に植えたけど
勝手に毎年春になると
花を咲かしている
健気だなぁ

そして午前中は
美容院から楽器店へ
いい天気にいつもは電車に乗る距離をを歩く
阪急芦屋川まで
歩きだしてから
そういえば
この辺りにカフェがあったよな‥と
立ち寄る
注文したのは
キャッシュと生ハムと卵のサンド

小一時間、過ごす時間があるほっこり感が
幸せ

帰って仕事して
夜ご飯食べたあとは
ジムに行き、3キロ走って
温泉へ
心地よい疲れのあとに
体がじわーっとあったまる感覚の幸せ

何も成し遂げてはいないけど笑
幸せ

今日も素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?