見出し画像

幸せのパンケーキと家族

淡路島へのスローな旅は
私の行きたかった
幸せのパンケーキに付き合ってもらいました

海をバックに撮ると何でも
お洒落に撮れるわ





せっかく淡路島に来たので
淡路島限定のいちごのパンケーキにしました

3人で1つを分けた




映える写真を撮るためにみんな並んでる

私も撮りたかったけど
娘と夫に「マジで?やめて。並ぶんいやや」
と却下され…





仕方なく空いてる幸せの鐘でひとり写真撮る





コミュニケーションタイプ
同じ家族でも
私はおさるさんタイプで
楽しいこと大好き、おだてりゃ木に上る

娘はたぶん、うさぎかフクロウタイプかな
夫はフクロウタイプ

ノリとかあんまり好きでないみたいです

コミュニケーションとるときに
自分と相手の違いを知っていたら
役に立ちます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?