見出し画像

自分の成功パターンを知ろう〜クリフトンストレングスファインダー®


音楽を愛する
ストレングスコーチ、パーソナルコーチ
まつおかなおみです♩

クリフトンストレングスファインダー®
を調べている人が増えてきましたね。

ストレングスファインダー®︎は
調べただけで、合ってる、合ってないと占いのように見るだけでなく
もっと活かせるツールです。

自分の成功パターンを知って
その時どんな風に資質が動いていたか?
を理解したら
次にうまく事を運びたい時に
意識的に使えます。


例えば私だったら
順番があります。

1位 着想 2位 未来志向 
を使ってワクワクする未来をクリアに
イメージさせます。

想像ができると
ポジティブ、自己確信でその方向に進んで
大丈夫!よし!となります。

最上志向はイバラの道もオッケー。成長するために進んでいきます。

戦略性もフルに使います。

実行力はないけど
いつのまにか動いているパターンです。

一人一人、資質が違う様に
成功パターンも違います。
いざというときお守りにする資質もわかってると
なおいいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?