見出し画像

しっとりとした時間〜奈良ホテルでランチ

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

クラシックホテルパスポートを購入したのは
奈良ホテルでした。

2年前に奈良ホテルに宿泊したとき
クラシックホテルパスポートの存在を知り
クラシックホテル好きとしては
スタンプほしくて。

3年間にクラシックホテルどのくらい行けるかわからないけど
4つためるとペアランチ券もらえるので
それを目標に!

そして
奈良ホテル、日光金谷ホテル、
ニューグランドホテル、蒲郡クラシックホテル
に宿泊して4つゲット。

自分の誕生日に奈良ホテルでランチしてきました。
窓の外には五重塔(今修復中ですが)
や若草山がみえる。
緑に囲まれてしっとりと静かにランチできます。


前菜、スープ、メイン、デザートをいただき
お料理もさることながら
この場所に価値があります。

奈良ホテルから歩いて
萬葉植物園へいき
少し早いけど有名な藤をみて
そのあとは興福寺の北円堂の特別公開を


奈良ホテル自体が歴史があり
そこにいるだけでゆるやかな時間が流れ
誕生日にふさわしい過ごし方ができました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?