見出し画像

今を生きる!須磨シーワールド

未来の目標を叶えるコーチング
まつおかなおみです♩

6月に須磨水族館から生まれ変わってオープンした須磨シーワールドへ行ってきました

やはりここでも私の
ストレングスファインダー®︎の
学習欲、収集心、着想
あたりがぱちぱち弾けている感じです

新しい体験をしたい!
須磨シーワールド、話題になってるけど
実際自分の目で見て感じとりたいのです

年パスを購入してオルカショー狙いで
いきました
一回約3000円と高くなって
行くなら朝から晩までいないといけないとなると
気軽にいけない
それなら年パス買って短時間でもいく!
と戦略性が働きw

オルカショーは初めて見たけど
迫力が違います
水しぶきのすごさよ。。

とりあえず様子見で後方に座ってみたけど
今度は前で水をかぶってみたいです

なんだかね
気持ちがわーっと盛り上がり、
今を生きる!って感じになり
可愛いオルカに癒され
とても気分がスッキリしました

目の前のショーにひたすら集中して
ほかの気になることを忘れていた感覚です

それ、大事だと思います


JR須磨浦公園駅から歩いて5分ほど
今はオープンしたばかりで
すごく混んでるけど、平日ならいいかなぁ
夏休みに入る前にぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?