見出し画像

ありたい姿に服装から

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

先日久しぶりにプロフィール写真を
撮ってもらいました。

昨年はリアルのコーチング・ストレングス研修させてもらう機会もあり、
まずは黒パンプスを秋に購入。
そして
少しいいジャケットがほしくなり
新年にJ・PRESSで購入。

そのジャケットを着て
仕事用プロフィール写真を
撮ってもらいました。

今年もリアルに研修のお仕事もどんどんしていこうと思います。

そのありたい姿をまずは服装から。

外見を整えて中身をそれに合わせていくのも
大事かな?と思います。
(オペラに出る時も衣装身につけると
その役になれるもの。ちがうか笑)

せるふぃっしゅサロンとして使っている
マザーミーツにて。

コーチング体験セッションも
募集してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?