見出し画像

自分でやりたいと思うことが大事

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

歩かなかった父が自ら歩く。

肺がしんどくて
動く気力をなくしていた父
歩かないとどんどん悪循環だから
何度も「散歩いこうよとか
家の中でも体動かして」と
声をかけていたけど
じっとしたまま。

そんな父が故郷淡路島へ行ったとたんに
元気になる。

洲本城へものぼっていこうとする。

自分がやりたいと思うことが大事。
父は歩きたくないわけではない。
足のため、健康のためが目的ではない。
自分の故郷をこの目でみたい、
人に会いたい、それが目的だったんだなぁ。


洲本城は桜5分咲きでしたが海と石垣と桜の
3点セット 日本の美。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?