見出し画像

起こることは最高です

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

先週末金曜〜日曜
福島へパーソナル・ファウンデーション強化合宿へ

パーソナル・ファウンデーションの基盤が強固なほど、自分の人生を思い通りに描くことができる

その基盤を強化するためにトマス・レナードが開発した10本の柱に取り組んでいく
プログラム・チャートがあり
今回は
「自分を完了させる」
Get yourself Clear of the Past.

未完了 
やろうと思ってやってないこと
やめようと思ってやめてないこと‥
未完了を完了させることで人生の質を向上させる

人生の中で
過去に起こったことが心の中で完了していなくて
今の自分に影響していることもあります

例えば
両親との関係
過去のトラウマ

それが「未完了」のままに残っていること

過去と他人は変えれない
未来と自分は変えることができる
と言いますが
過去を振り返って「完了」させることもできるんです

こんな言葉を得ました
「起こることは最高です」

どんな辛いことも困難も
起こることは最高!そう呟いてみよう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?