見出し画像

2022奈良マラソンで得たこと

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

今回の奈良マラソンは
私の家族4人全員がエントリーして
1時間切って完走しました。

スポーツ一家でもなく
(どちらかと言うと音楽一家w)
一緒にマラソン大会に出るなんて
想像してなかったけど〜

小学校のとき、親子マラソンで3キロ一緒に走ってたのがいい思い出なのか
こうして大人になって、走ってくれるなんて
私、なかなかよい子に育てたなぁと思っておりました。


家族の素敵な思い出を得ることができた!

スポーツに興味のない夫が
「ちょっとダイエットしないと〜」とジョギングをはじめたっていうところから
「じゃあ、モチベーションになるから
大会に申し込む?」と
5年ほど前から10キロにエントリーし始め
1時間を切ったことがなかったのに
今回なんと初の1時間切り。

秋から毎朝走る努力を重ねていて
人って何歳からでも成長できるんや!と
改めて目の前で見せてもらいました。

家族共通の新たな趣味が見つかって
これからも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?