【タイミング指導5周期目】フェマーラ増量→1日2錠

私はどうやらタイミングを
最大6回やるみたいです。
(看護師さんに確認していただいた)

で、5周期目はフェマーラを1日2錠に。
というわけで、お薬をいただきました。
朝晩1錠ずつになります。

11/17から5日間飲んで
11/27に内診で卵胞確認と
そのまま卵管造影検査することに
なりました。

いや普通にビビり抜いてる〜
結構時間かかるみたい。
仕事早抜けできるかなあ、
どうかな。早抜けしたいなとは
思っているのですが……。

実はちょうど、妊活を解禁してから
今月で1年になります。
全然排卵しなくて、
12月→1月→4月→6月
と、7、8、9、10の8回だけしか
排卵してないんだなぁ。

なーんで夫の精子に問題もないし
私も排卵してるのに
妊娠しないのかなぁ。

はぁ。

でも
4周期目もダメだったので
もはや無の境地というか。

やっぱりリセットくるわーってなった瞬間
めちゃめちゃ凹むけど
慣れてきたのかあーはいはいまたねオッケー
みたいなメンタルになってきました。
どんどん立ち直りが早くなっていく。笑

もうどうしたらいいんだろうなー本当に
夜長にひとりでいると
色々考えちゃって暗くなるのは事実なんだけど
メンタル乱高下に本当振り回されてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?