【タイミング指導4週期目】タイミング乱打ウィーク

タイミング指導で、
10/27(金)
10/29(日)
を指定された私ですが、
10/27から10/29まで毎日タイミングをとりました。

一応今回、排卵検査薬の
ハイテスターを初めて使用してみてたんですが、
私ホルモン値弱いのでまあどうせ
なんもでないだろうなと
たかを括っていたら……

いつも夜に測ってました

↑これ、10/30
明らかに陽性ですよね?笑

となり、、、
まあ、実際問題
排卵日二日前だから
ベストタイミングではあるのだろうが笑

もし排卵まで40時間かかったら
妊娠確率下がってしまうので

仕事の忙しいへとへとの夫に相談し
泣きの一回。
(夫よ、ありがとう)

四日間連続でタイミングをとることに。

連続だとあんまり良くないのかな、とも思いつつ、
まあいいか!と思ってます。
あまりに妊娠する気配なさすぎて
ちょっと開き直ってる。笑

今週末は夫の精子検査があるので、
もう泣きの一回は通じないけど(禁欲期間に入るので)
やるだけやったから良いのです。


最近私が気になっているのは、
iHerb。
排卵検査薬と妊娠検査薬が安く買えるみたい。
でも使ったことなくて、おっかなびっくりです。
11/14あたりに生理くるっぽいので
そしたらまた買おうかな。

薬を変えたわけだけど
この薬の効き次第で
卵管造影とかもするみたい。

何はともあれ、ここからまた進んでいくみたいで
心からしんどい期は乗り越えられています。


本当にあんまりにも子どもできなさすぎて
来年からのプロジェクトに
参加する気持ちにどんどん切り替わっていってしまっているのがおそろしいところですが。


ま、なるようにしかならないよね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?