【タイミング指導3周期目】

タイミング指導の1回目と2回目は
基礎体温あんまり測れてなかったんですが
今回はちゃんと測れています。
と言っても、予定が早まったので、
高温期入る直前くらいからですが。笑

クロミッド飲んでると
基礎体温ってこんな安定するんだな〜と
面白く感じています。

仕事が今ほどよく忙しい時期なので
不妊治療のこと考える時間が減って
結構メンタル的には助かっています。

体が本当凝りすぎて
しんどかったので、
行きつけの整体にいったり、
友達の出店してる
ポップアップストアイベントに行ったり、
夫と北海道物産展に行ったり。

排卵日終わって高温期だからか
めちゃくちゃお腹すいて辛いです。笑
間食が止まらなくてえ、、、

反省、、、、

最近、ほんっとに妊娠する気配が
全然なさすぎて、
諦めの境地に至り出しています。
考えすぎて頭がね
煮詰まっちゃったんだろうね。

我が家は子どもがいなければ
かなり裕福な暮らしができるので
それも楽しいかもなーとか
そんなことを思っていたりします。

夫と過ごす毎日が
本当に楽しいしね。

夫は子ども欲しいんだろうなという感じなんだけど
職場に不妊治療してることを言ってから
私の中で焦る気持ちがかなり減りました。



最近の私の関心ごと。

ホットヨガ。
↑通いたい

漢方薬局
↑相談したい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?