丸い口金のソフトクリーム

退院して少しした頃から便秘になってしまった。けど、多いみたいなので、あんまり気にしないようにして。
綿棒浣腸で出ればよし。熱もないし、元気に泣くし(お腹張ってくると泣きやすくなるから、ほんとは一日数回ちゃんと自力で出してほしい。苦しそう)
綿棒浣腸は毎日やっても問題ないときいたので、お風呂の前に。
丸っと1日、そしてもう1日経ってしまいそうなタイミングになった時、出てきたうんちは。
丸い口金のソフトクリームみたいな。
とぐろを巻いていたわけではないけど、なんというか、そんな感じ。
自力で出せるように戻るまで、毎日お手伝いさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?