見出し画像

物質的豊かさからの解脱〜断捨離〜

遡ってここ1ヶ月の出来事を綴っていきます。

2022年は私にとって変容の1年になると星が教えてくれています。

なぜか

それは、宇宙のレイライン(ドラゴンヘッド&テイル)が牡牛座と蠍座に滞在する年だから。

私ホロスコープ(生まれた時の天体図)の宇宙レイラインも牡牛座と蠍座…ただ、今のドラゴンと私のドラゴンは頭と尻尾が逆向き。

でも意味合いは同じで課題として生まれてきているのだからこの1年で取り組むべきタイミングなのです。

このドラゴンは現在過去未来をパラレルワールド的視点で

変容を促すサインなのです。

ドラゴンヘッド牡牛座ドラゴンテイル蠍座についてはこちら

ヘッド牡牛座は

真の豊かさについて問いかけてます。

テイル蠍座は

魂の声を聞けと伝えてきています。


私にとって真の豊かさとは???

テイル牡牛座を持つ私は、物質的豊かさを過去世で散々味わってきました。だから物質的豊かさに囲まれることで安心感を得ます。

しかし、これは今世ではやらなくていいの!!

むしろもう手放さなくてはならないことなのです。

そんな私に

真の豊かさとは???と
物質的豊かさをもたらす牡牛座ヘッドが問いかけてきているのです。

ということは

私は、あえて

物質を手放す

ということに取り組まなければならない!!

そう衝動的に感じていました。

物質的豊かさを手放すことで、魂レベルの真の豊かさに氣づけるのでは?と強く感じました。

この感情、衝動を強く感じたのが正に牡牛座新月

2022年5月1日あたり


4月の後半です。それは突然やってきました。

なんだか急に息苦しくなって

リビングにいても

寝室にいても

なんだか息苦しい

クローゼットなんて

もう呼吸困難かってくらいに

苦しくて苦しくて苦しくて

だから無性に捨てたくなった

深く息が吸いたくなった。



一番苦しかった

クローゼットで深呼吸ができるように

突然始まった服の断捨離

ドラゴンの課題が私にとって大きな変容になると年明けから
氣づいていながらも取り組んでいなかったら

急に息ができなくなるというボディからのサインを受け取った。

タイミング的に牡牛座新月を迎えるというベストなタイミングでの
断捨離スタート。
やはり私は、宇宙からのサインを良くも悪くも受け取ってます笑

さらに牡牛座新月は日蝕でめちゃパワフルパワーが降り注ぐ中、
宇宙ドラゴン(ヘッドとテイル)のリーディングを月のワークの仲間に
シェア。
読み解けば読み解くほどに、断捨離が私にとって大きな収穫になることが見えてきました。

真の豊かさを見つけるために
物質的豊かを感謝を持って手放す
過去のくせ、物質を持つことの安心感を手放す

そして
魂の声を聞くため
今世の課題に取り組むため
未来に目を向けるため
魂を磨くために

蠍座的に生きる

だから あえて物を手放す行動に向かわされた!!!!

そう答えを導き出しました。

当時、私が思う感じる
真の豊かさは

家族との穏やかな時間
1人で過ごす穏やかな時間
好きな時に好きな場所に行ける時間と経済の余裕

だと思っていました。
がここ1ヶ月断捨離に取り組んで、新たな答えが出ました。

それが何かはまた後ほど書いていきます。

まずは、時系列で
私の内側と外側で起こる出来事が宇宙とどのようにシンクロし

私がどのようにどんなサインを受け取っているのかを
書き綴っていきたいと思います。

つづく

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

LOVE あこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?