ゴスペル音楽 「甘美なる愛の歌」歌詞付き

ゴスペル音楽 「甘美なる愛の歌」歌詞付き

私の心の奥深くあなたの愛が宿っている
あなたと親しくなることは、蜜のように甘い
心を尽くしてあなたに仕え
あなたの御心に沿って働くことは
私の心をさらに良くした
あなたの言葉は私の心を導き
私はあなたの愛の足跡を辿る
私はあなたの御心に従って行動して
あなたを満足させることは最高だ
あなたは私をより良い所へと導き
只あなただけが私と共にいて、何の心配もない
あなたの言葉は私の堕落を清め、私の心を満たす
あなたは私を愛し、私はあなたを愛しています
あなたの言葉は私のいのちの最も大きな支え
あなたに救われることは何という幸い
永遠にあなたを愛し、あなたへの賛美を歌います
ハレルヤ! ハレルヤ!
ハレルヤ!神をたたえよ!

愛の中であなたに従い、あなたに近づき
あなたと私は幸せに満たされる
あなたの御心を理解し、絶対服従する
決してあなたに逆らったり、あなたから離れたりはしない
今にもまして神の前で私は生きて行きたい
あなたの言葉に思いをめぐらし味わう
私はあなたの持つものを愛しています
あなたの言葉は私の堕落を清め、私の心を満たす
あなたを愛しています。私はあなたを愛しています
あなたの言葉は私のいのちの最も大きな支え
あなたに救われることは何という幸い
永遠にあなたを愛し、あなたへの賛美を歌います
ハレルヤ! ハレルヤ!
ハレルヤ!神をたたえよ!
ハレルヤ! ハレルヤ!
ハレルヤ!神をたたえよ!
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

ゴスペル音楽 主を礼拝し、賛美する「神の真の愛」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?