見出し画像

移住/今週決まったこと④

またしても週が明けてしまっているー!笑

もう無理や…
あふれてる、やることが。


車の保険

ソニー損保にしました。

初年度はあつめにかけて、様子見。
二人ともペーパーだったので慎重になっています。


住むところ

通知がきましたー!合格。

たぶん大丈夫と言われてたけど、ちゃんと通知がくるとホッします。



細々なことがあって、バタバタ。

保育園に入園するために、病院行ったりー、区役所行ったりー、足りないもの準備したりー。決まった後のやること多し。

主要なことはだいたい決まったかな。
ということで、「今週決まったこと」は今回で終わり!


やることあり過ぎて逃げたか?笑

あとはひたすら引越し準備。

これいる?捨てる?あげる?売る?
粗大ゴミ出さないとな。


ふー、のんびりグータラしたい♡

移住先で、車購入の資金させていただきます。