見出し画像

11月1日

入院3日目
抗がん剤1クール目 2日目

朝から食欲が無くなってきています。

予想通りの副作用です。吐き気も少し有り。

でもこの日はまだ朝昼夕と完食してました。

テレビカード代節約のため、地上波フルセグが見れるタブレットを持ち込んでいて有線イヤホンで聞いていたのですが(有線で充分だよって決めつけてた)いざ使ってみると有線のうっとおしい事!!

左手に24時間点滴してる身分には有線はあり得ないです。

夜にはamazonで無線イヤホンを注文しましたよ(無線イヤホン持ってなかったの)

夕食、牛丼!! 味はまあしょうがないね入院食だし、濃い味付けにできないだろしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?