見出し画像

【オークス】1着チェルヴィニアと2着ステレンボッシュのホロスコープの比較

みなさまこんばんわ
アート系占い師
フォーチュンヒーラーのBibiです。

今日のオークスも楽しいレースでしたねぇ!
ワクワクしましたぁ!

しかしながら
私は完全に占いを外してしまいましたが・・汗
しかも、
チェルヴィニアとルメール騎手のホロスコープに
『12番 相性が合わない?騎手は好調ですが馬が言うことを聞かないかも』
っと、
読み違えてしまい・・・

完全にコンビの相性は絶好調でしたぁ〜!

くっぅ〜なんてマヌケな私!!

でも
いつまでも落ち込んでててもしょうがないので
気持ちを切り替えて
ここでしっかりと
反省してホロスコープを深読みしていきます。

ホロスコープの星の記号の意味は
コチラになります↓

1着だったチェルヴィニアのホロスコープと
2着だったステレンボッシュのホロスコープを比較します。
赤マーカーは星が強まっているところ
黄色マーカーはそれを補うところ
青マーカーはマイナスになるところです↓

まず、この2頭は
お誕生日が2月なんですね。

他の馬よりも早生まれになるので
3歳牝馬の中でも
成長が早くなりますし
しかも2頭とも
スピードを意味する
風のエレメントの水瓶座なので
瞬発力に長けています。

今回は距離が2400なので
持久力と持続力を心配していましたが
1着、2着の成績を収めました。

この2つのホロスコープで
他に見るポイントは
赤丸部分の
ルメール騎手と
戸崎騎手の星の重なりです。

ルメール騎手は
1番外側の円の
太陽、木星、金星、(天王星)と
ピンク色の騎手の円の中の太陽と重なっています。

それに対して
戸崎騎手は
1番外側の円の
太陽、木星、金星、(天王星)と
月が重なっています。

太陽と月では圧倒的に
太陽の方がパワーがあります。

さらに、ステレンボッシュと戸崎騎手の
ホロスコープには
青マーカの部分がマイナスポイントになります。
ホロスコープでは
星同士の角度が90度になると
悪い影響を与え合うので
占いをする時の重要なポイントになるんです。

よって、
この2頭はほとんど実力が同等ですが
その日の騎手の運勢と
星のわずかな角度の違いで
勝利の明暗が分かれたのかもしれません。

さて
競馬ホロスコープ解説はいかがでしたか?
来週はいよいよダービーですね!

私も星占い、頑張ります!

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕
恋愛&結婚のお悩み
家庭問題のお悩み
お仕事&転職のお悩み
その他、人生相談など承っておりますので
お気軽にご相談くださいね🙏
【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?