色んなキッカケとなる男【1日目】

私は周りに恵まれて生きてきた人間だ。

暴れん坊すぎて先輩に目をつけられてボコボコにされた過去もあるし、クラスで嫌われていた時期もある。
それにも関わらず、いじめる側に回ったこともある。

そんな自分が普通に会社員となり、そこそこ真面目に働いて、なりに人間関係も築いているのは、周りの人達が自分を変えてくれたからだ。

様々な局面で周りに恵まれて成長してきた。

そして、社会人でもまた、一つ下の後輩でありながら歳は一つ上という絶妙な関係の男が自分の人生に色んな影響を与えてくれている。

今日からノートを書いてみようと思ったのも受けた影響の一つだ。

その他にも、英語学習や趣味のことなど後輩にあたるその男から何気に影響を受けている。

この男によって、まだ何か大きく成長できた訳ではないが、何故か自分の人生に大きな変化を与えるような気がしている。

こういう繋がりを大事にしていきたいと思う今日この頃でした。

flom スシロー新宿三丁目店 
with 花岡翔太(その男)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?