魔法の図書館

私の本棚には魔法書が沢山並んでいます

魔法書とは
引き寄せの本達、私の教科書📚

(引き寄せとは違うものもありますが
神社さん、龍使い、色々興味があります🌟)

「ハマったらとことん」
根っからのオタク気質がこうしたのか

引き寄せのオタクになりつつあります(笑)

と言いつつエイブラハムさんはまだ読んでいないのですが😅

本を買う時に決めているのは
「直感に従うこと」

引き寄せの本が欲しいな、と思って本屋さんに行っても、出会わない日もあります

出会う日は「これ!」と手が勝手に動くというか

「ここだよ!」って本が呼んでくれる感じがします

出会わない日は、
「あぁ今日は出会わない日だな」と納得して
「明日とか次来た時にもっとぴったりな出会いがあるかも」と思ったり

本に限らずお洋服とかも
「自分がときめくものを買う」
と決めています

お金さんを使うのに、楽しい気持ちで使った方が断然いいですもんね

欲しい内容じゃないけど、欲しいデザインじゃないけど、、仕方ないから、、って買ったものって、やっぱり「何か違う」んですよね

出会う時のインスピレーションの感じ方は本当にすごいですし、そうして買ったものって、本当にいつ見てもワクワクするし、お洋服なら着るとめちゃくちゃハッピーになります

先日も「お洋服を買う」と決めてお買い物に行ったのですが、なかなか出会わなくて
「今日は出会わない日かなー」って思いつつ帰りがけになんとなく入ったお店で「これ!!!」と、まさしくドンピシャのものに出会えました(*´ー`*)

着てルンルンしちゃったりするし
クローゼットにかけてあるのを見てはニヤニヤします

いい気分で買い物したら
ずっとそれを引きずってくれる…
持続力が強いですね

これからも直感に従ってお買い物しよっと!

これ!って思ったものを買える、ここに行きたい!と思ったところへ行ける
それだけの豊かさが私の周りには溢れています
ありがとうございます☆*。

また新しい本も読みたいな、
近々本屋さんへ行こう┗(˘ω˘ )┓

#自分語り #直感 #本 #引き寄せ #三日坊主の四日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?