見出し画像

Ever Lasting Friends (SJのはなしver.1)

つことで、とにかく病室で暇すぎた私はスマホ片手に仕事しながらリハビリと検査の時間以外は ネトフリとYoutubeを駆使してSJの10数年の軌跡を探りまくった。

BTSの顔は識別できなかったけど、SJは簡単だったw🐤🍒🐢🐖🐒🐯🐴🦒🐧
こんなにわかりやすい識別があります???
曲はとにかく新しいものから聴き始めたんだけど意外にもいいじゃん!という感じで、
唯一気になったのが日本語バージョンになってる曲の歌詞。

ゲリラ豪雨ばりシャワー??
ど、どゆこと????って歌詞が多くて大困惑して、可能な限り母国語で歌ってくれまいか‥というものがチラホラw
でもなんかほんとに歌上手い人、ダンスやばい人、ビジュアルやばい人と個性的だし、振り切りすぎるくらいクレイジーなひとたちに釘づけになり、度々病室で笑い出すこともあったっけ。
ここで13人から少しずつメンバーが減って行って現在の9人になるまでを知るんだけど、(Mのチョウミと、ヘンリーは別ね)
まあ、色々あるのねコメント控えたいレベルで。わたしは今の9人がずっといっしょにいてくれたらそれでいいと思う。

退院してすぐ、beyond Liveがあって初めて見た彼らのライブはものすごーく面白かった。
たくさんの困難を、乗り越えて今がある、ドラマがありすぎる人たちなんだと想いながら初めて箱推しと言うものがここで、できたのです。
この人たち、マジで興味しかない!

箱推しとはいえ、実は退院して初めて発覚する事件が起きるのです。
つづく。