見出し画像

人の好みはここまで変わるのか!?

人の好みってのはそんな簡単にブレることはないんだけど、
例えばわたしが歴代推してる人には傾向がちゃんとあって
すごいわっかりやすいのこれがw

濃い、髭が似合う、日本人ぽくない、デカいw
(ツダケンさんデカいは例外)

時折イタリア人が混ざりますけどこう言う顔ぶれだったわけよ。10代の頃からだからね、コレ。
ここに岡村靖幸ちゃんとか民生さんとかが更に出てくるわけ。
まあ錚々たる濃さよねw
あと全員声が素敵!
これは全院同じだ!
ミュージシャンは基本的箱推しに見えて単推しみたいな感じだから、
音楽としてはもちろん好きだけど谷中さんがいい!とかあっちゃんがいい!とかそう言う流れで全員すきだぜ!みたいなのではなかったんだわ。だからSJはみんな大好き!っていう初めての箱推しできるぜ!なんです。

で、ずーっとこんな流れの好みでしょ?SJだと必然的にお前の推しは…ってみんな指さす人は100%同じ人をみんな指すんだけど、わたしの推しはその人ではないんだ….誰も信じてくれなかったんだよ!!!
頭打った?とか病気してなにがあった!?とか散々言われた。嘘でしよ?とかカムフラージュでしょ?とかw
ひでーなドンへに謝れおまえら!!

なんだけどこれ、あながち間違ってなくてw

わたし手術の時に8割くらい輸血したらしくてものすごいやばい手術だったから。血がほぼ入れ替わったなレベルだったらしいのです。

もちろん輸血された血は2週間前後で自分の体内の血に生成されるのですが、わたしが推しを完全覚醒して推し始めたのは病室でかわいいぃー❤️って癒されるー尊いわぁ、て言い始めた時からのこと。

わたしの口から尊いとか推しが可愛いとか言う言葉が出るとは古くからの友人は思いもしなかったとドン引きされたほどの変化だったの。そしてわたしが推しが!うちの推しが!と話すことさえも驚くべき変化で、ヲタ達が本気でお前どうした!?大丈夫か!?といったほど。母も驚いてたくらいだから。

でもさうちの推し、マジで可愛いんだもん。みてて癒されるしずっとみていられる世界の彼氏だもん。
しかもバッキバキに鍛えてるわ、作曲するし、感性豊かだし最高すぎん?
コレで36歳とかほんとに罪でしょ。
推しと好きな人は違うって、ずっと言ってるけどほんとにそうなの。

推しは手のとどかないところにいる尊い人だから。そして推しに彼女ができて嫁をもらって子供ができても世界の旦那として推せると思う。

わたしのSJの最愛の推しはみんなの彼氏Donghae!
アホの子、5歳児、いろんな名前を持つ彼だけどずーっと眺めていられるよねほんと。

声も顔もダンスも存在自体が尊い。
そんなドンへちゃんを推して3年がすぎました。
推しのインスタにいいねは押せてもコメントは残せないくらい尊いw
他のメンバーのSNSにはコメント残すくせにドンへちゃんだけは無理!wそれこそ去年の春なんてめちゃくちゃツイッターとかFBにコメント書きまくってたんだよな私某メンバーにw
そんなドンへさんは現在嫁のヒョクチェさんと台湾なう。
いいから早く来年の日本のスケジュール出してくれんか…その前に会社設立か!(ง •̀_•́)ง
ということで
好きな人はガチで別です!
(*´艸`*
)好きな人にいつバレるかなぁ。
なんとなく既にバレてる気がするけど。ドンへちゃんのアパレル着てるのバレたからなぁ。
でも推し活は楽しい
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。