見出し画像

仕組みは強い

こんにちは😃
よしえです♪

みなさんの夏の暑い日の過ごし方はなにかありますか??

わたしは基本在宅なため、日中というより1日中クーラーの効いた部屋に閉じ籠りがちです。
おかげか今年は夏バテも長引かずに済み、快適に過ごしています。

ただ、せっかく落とした体脂肪も少し戻ってきてしまいました。
ファスティング後はウォーキングしたりしていましたが、今は動くのはフットサルをするときくらいに戻ってしまいました。

この暑い中でも運動している方の工夫を知りたいです。

どんなときも継続している方は仕組みにするのが得意な人なんだろうなと思います。
感情より仕組みは強いです。どうしてもやらなければならないことを設定しつづける。どんなことにも通じて大切ですね。

よしえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?