見出し画像

大切な人との出会い

こんにちは☀️
よしえです♪

昨日は友人とBBQをしてきました。
BBQをするときはいつも使うところがあって、THE BBQ BEACH in TOYOSUを使っています。(https://digiq.jp/portal/experience/74007/0)

もともとオープンした頃から使っていたのですが、今年とてもいい出会いがありました。オープン当初に店長をされていて、間を空けて、再び今年店長として戻ってきた方と仲良くさせていただいています。

その方との出会いは、わたしが今までの人間関係の集大成だなと感じます。
わたしがその方と接する上で大事にしていることは
・その方にとっていいお客さんでいること
→これはごまをするとかというより、純粋にまたきて欲しいなと思われるお客さんでいることを大事にしています。
・仕事ができると思われる自分でいること
→わたしはやっぱり仕事が好きなので、仕事を一緒に仕事したいって思われるって必要だよなって思ってます。

今はこのふたつを大事にしています。これを大事にしていれば適当なことはできないししないし、愛されるよなーって思います。

今日はフットサル♪
いろんな人がくるので楽しみます!

よしえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?