見出し画像

一貫性のある行動

こんにちは☀️
よしえです♪

ここ数日、ハマっているYouTubeがあります。
それは、Hiromi Factory チャンネルです。

元々ヒロミ自体はテレビでよく観ていました。
YouTubeを見ていて、なんとなくこの方が後輩からも先輩からも愛され、家族とも仲がいい理由がわかる気がします。

それは、一貫性のある行動です。
もちろん敬意はあれど、先輩にも後輩にもはっきり話すところや、先輩の前ではしっかり後輩をしているところがわたしが後輩なら好きになるところのひとつだなと思います。
かといって、後輩の前でも横柄になるのではなく、対等でいてくれている感じとしっかり先輩風を吹かしてくれるバランスがとても好きです。

家族とも、奴隷とか1号2号って呼んでいたりしますが、節々から愛情を感じます。

世の中の上司と呼ばれる人たちがこうだったらいいのにな。

誰の前でも軸の変わらない一貫性のある自分でいます。

よしえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?